イアリングの感想~!イヤリング

まさに つままれたヌコ〜(笑)( ´艸`)画像では 凄く大きく写ってしまいましたが; 実際付けた感じは それ程目立つ感じではありません。全色そろえたいです。色違いも欲しくなりました♪ゴールド購入。

早速ご紹介!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

イヤリング イアリング【樹脂製】つままれネコちゃんのノンホールピアス【イヤリング】【イアリング】

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

。 (片耳使用なので もぅ片方は失くした時のスペア用に)(´・ω・`)ショボーンなのか(`・ω・´) シャキーンなのか、思わず「ふふっ」っと笑いたくなるほど可愛いです。想像していたよりは小さめでしたが、画像どおりのかわゆさでした。ただマグピ愛用者でこの手のイヤリング初めて買ったのでとにかく付け難い。顔がまたかわいい!画像のかわいさそのままでした。実際届いたのを身に着けてみましたがさりげなく猫が耳元にぶら下がってる感じでとてもいいです…!このタイプのイヤリングは初めて買いましたが、痛くもないし全然落ちないです!(バドミントンとかしててもびくとも…)ちょっと猫が揺れてとってもかわいいのですが、もっとゆらゆらするよう留め具と猫の間にチェーンがあればと思いました。こちらのサイトでつままれネコちゃんを見かけたとき!一目ぼれしてサイズもそんな見目立たなさそうなので購入しました。写真でしっぽがすぐに折れないかと不安だったんですが!素材が丈夫そうなので平気そうです。耳たぶ厚めじゃなくても、着けにくく少し痛いですが、緩いとすぐ落ちそうですし、慣れればこのくらいで問題無いのかも。耳朶も厚めなのかな?ほんっと苦労します!割れないかとかバカにならないかが心配。写真より!色がはっきりしててかわかったです(*´ω`*)つままれてるかんじがまたかわいぃ☆かわいさに惹かれて(笑)購入しました。まだ外には付けてないですが、痛くなく落ちそうにない感じです。ノンホールははじめてですが、つける時に痛みを感じることも無くていい感じです。今日届いたのですが、目立ちすぎず程よい明るみで可愛いです!ゴールド購入。でも耳たぶの大きい方にはムリかなと思うクリップです。これがマグピなら最高なのになー。猫好きにはたまらないかわいさです。猫好きなので猫グッズ欲しくなるけど!もう学生でもないのでなかなか手を出す勇気がありません。ネジ式かマグネット式で販売されないかな〜とてもかわいいです!耳たぶが厚めな方ですが、ちゃんと付けられました。なので-1。耳の縁部分なら福耳でもいけるとおもいます。欲をいえばもう少〜し大きければなお良し。これからたくさん使いたいです!!めっちゃ可愛いです♪ つままれててブラ~ンってなってて笑顔でほんまに可愛い♪ 大切に使いますすごーく可愛いです。ゴールドは肌にも馴染むので さり気なく…カワイイです。両面にちゃんと顔があるのが嬉しいですが、裏側はちょっと雑な感じではみ出してました・・・また、このタイプのイヤリングはやっぱり痛くて長時間は使用できなそう。すごいかわいいです!薄くて小さめなので邪魔にならなさそうでいいです。めっちゃかわいい!にゃんこ好きにはたまらない秀逸な一品!!つままれてる感が最高です。可愛いすぎるー♪画像通りすっごい可愛い!日本製なだけあって顔の書き方の仕事も丁寧だしお手紙にも猫があしらわれ猫ラブな私にはとても嬉しかったです。猫がペラペラなのも少し気になりますが!ぱっと見はわかんないからいいし!お値段相応かなと思います。すっごくお気に入りです!以前!他のところでブラックのを購入したのですが付けているうちに無くしてしまいまた出会えたらいいなと思っていてここで見つけました!今回はゴールドを購入してみました。園児の娘用ですが、私も試しに着けてみたら、アラフォーでも違和感なく付けられるさりげなさと可愛いさ!!共有することにします。